ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/03 青葉の森公園

2014年3月23日に行った、千葉市にある「青葉の森公園」で撮った写真です。

使用したカメラは カシオ エクシリム ZR-10 です。

○ほ~ら。 こんなに 広い
イメージ 1




○公園内の地図の看板に  鉄の鋳物のリスが付いてた
イメージ 2




イメージ 3




○バブル期に作られたのだろうか・・・?  妙な彫刻が多い
イメージ 4




○この花  綺麗
イメージ 5




モクレン
イメージ 6




○葉ボタンのような植物
イメージ 7




○これは   なんだろ・・・?
イメージ 8




○また 葉ボタンのような植物
イメージ 9




○また わからん花
イメージ 10




○う~~さ~~~ちゃ~~~ん。   ウサギの置物があっただけ
イメージ 11




○おまえら!
イメージ 12




○おまえら、そこで 何をやっているんだ!?
イメージ 13




○そしてまたブロンズ像
イメージ 14




○そして またブロンズ像
イメージ 15




○あまえ、  ケツ 刺さっとるやないけ
イメージ 16




○広くて綺麗な公園なんですよ
イメージ 17