ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/02 お台場

2014年2月1日に 東京お台場に行った時の写真です。
使用したカメラは カシオ エクシリム ZR-10 です。

○これは「東京 みなと館」から見た景色
イメージ 1




○レインボーブリッジ
イメージ 2




○館内の雑誌
イメージ 3




スカイツリー方面を見る
イメージ 4




○駅のポスター。  パスモが全国的に使えるようになった
イメージ 5




○お台場の かつての人気スポット、自由の女神
イメージ 6




○私も何度か行った事があるお台場の砂浜
イメージ 7




○デックスビーチ
イメージ 8




イメージ 9




○ここ、ウッド・デッキになってるんですよ
イメージ 10




○メキシコ料理の店に入る
イメージ 11




○食べ放題なので とりあえず 取ってくる
イメージ 12




○タコスの皮 1枚をもらって、自分で作る
イメージ 13




○ソフトクリームを作るのが楽しい
イメージ 14




○また タコスを作る。
中身を入れ過ぎると 食べづらくなる
イメージ 15




○またタコスを作る。
肉を多めのすると胃が疲れるので 肉少なめ・野菜多め のほうが たくさん食べれる
イメージ 16



○またソフト。  今度は形が崩れた。 失敗だ
イメージ 17




○店内。 海辺のオープンの席もある
イメージ 18




○マント?
イメージ 19




○サラダもあります
イメージ 20




○あとは・・・唐揚げ(フライドチキン)と スパゲッティと 炒飯みたいな物 と カレー あった。

この写真は・・・ タコスを自分で盛り付けるテーブルの一角
イメージ 21