ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/02 お台場

2013年2月2日に行った、お台場周辺の写真です。

○建物の中にあった ミニ水族館
イメージ 1




ウツボは かわいい
イメージ 2




○派手な色のフグ
イメージ 3




○お台場
イメージ 4




○ロブスターの店があった
イメージ 5




○メキシコ料理の店で タコス食べ放題
タコスの皮をもらって、 あとは自由に自分で盛りつける。
キャベツを多めにしておくと あまり胸やけしない  という極意を得た
(はさむ肉が 味 濃いめ なので)
イメージ 6




○サイドメニューも食べ放題
イメージ 7




○明るい店内
イメージ 8




○また タコス 取ってきた。  いろんなもん 載せた
イメージ 9




○ドリンクバーも飲み放題。  ソフトクリームの機械もある
イメージ 10




○コーンが小さいので レバーを引いて すぐにレバーを戻す。
ものすごい精神集中が必要
イメージ 11




○ごはん やら 簡単なパスタ やら  いっぱいで食べきれない
イメージ 12




○どうやら、「タコス食べ放題」をやってる時間は ランチタイムだけ らしい。
それだと・・・ すごく残念だ
イメージ 13