ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/04 京都・大阪・淡路

2013年4月13・14日に行った関西旅行の写真です。
4月13日、東京から京都へ行き 三十三間堂を まず見た時の写真です。

○新幹線のグリーン車は、
旅行会社のツアーだと そんなに高くない値段で乗れる
イメージ 1




○この電光掲示板を撮ると 旅情たっぷりに感じるから  好き
イメージ 2




○新幹線の中から。  富士山が見えてたのだろう
イメージ 3




○京都駅。 見上げて撮った
イメージ 4




○反感を持つ人が居るかも知れないが 京都のシンボル・京都タワー
イメージ 5




○京都駅も 建て替えられる時に 反対の声は 多数あったようだ
イメージ 6




三十三間堂に入る前。  桜が咲いてて ビックリした
イメージ 7




三十三間堂の敷地内。  松の木
イメージ 8




○ここ  すごいよね。 私は 三十三間堂は 超オススメです
イメージ 9



○これは 建物の前のほう
イメージ 10




○建物の裏のほう
イメージ 11




○建物の中の 1000体の観音像が すごいのだが、 そこは撮影禁止
イメージ 12