ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/04 大阪・奈良

2015年4月18日・19日に 大阪・奈良に旅行しました。

今回の記事は 4月19日 帰る前に寄った京都の居酒屋の写真が多いです。


歴史ある町・京都で立ち寄ったのは  有名な 白木屋
イメージ 1


なぜか キッズルーム付きのテーブルに通された
イメージ 2



キッズ発見
イメージ 3

「じゃこ天」をカツにした物
イメージ 4

エバラ焼き肉のタレ」を使った豚肉
イメージ 5

うずらの卵
イメージ 6


帰りの新幹線の時間があるため あまり ゆっくりできず。
駅に向かう
イメージ 7


イメージ 8


新幹線の車窓から。
滋賀県の「瀬田の唐橋」が見えるところ
イメージ 9

肉眼で琵琶湖が見えたから撮ったんだ と思う
イメージ 10

こだま号のグリーン車
イメージ 11


コートと帽子をフックに掛けた。
旅行は 暑かったり、雨だったり いろいろあって、
コートと帽子に ありがとうお疲れさん と言いたくなったんだなぁ
イメージ 12


イメージ 13

こだま号なので 新幹線の全駅で停車する。
こだま号の中は自販機が無いので、
もし途中で飲みたくなったら、停車中に売店に買いにいくと良い。(停車時間・5分とか あるから)
イメージ 14

私は ちゃんと 買ってから乗り込んだ
イメージ 15

その日の夕食
イメージ 16

京都で居酒屋に行った後なので 焼き鳥に魅力を感じた
イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


こんなところで 自撮り
イメージ 20

けっこう揺れるんですよ
イメージ 21

地元の私鉄に これから乗る
イメージ 22