ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/02 お台場

2013年2月2日に行った、お台場周辺の写真です。


トヨタミュージアムの写真からです。

○小さくて かわいい が レース仕様
イメージ 1




○これは   屋根が あく
イメージ 2




○私と 同年齢ぐらいのクルマだろう
イメージ 3




トヨタショールームでは 何かのイベントが 毎週末 開催されていたようだ
イメージ 4




トヨタショールーム と 公道の脇を通る、自動運転のクルマが 昔 あった。
一度 乗ったことがある
イメージ 5




○ちっこいクルマ
イメージ 6




○ジュースの自販機が多機能すぎて、
どこにお金を入れたらいいのか 戸惑った
イメージ 7




以下 ↓↓  テレコムセンターの展望台から 撮った写真です。
使用したカメラは フジ ファインピックス F200

○工場のような所
イメージ 8




テレコムセンターから レインボーブリッジ方面を見る
イメージ 9




○テーブルにカメラを置き、 望遠で スローシャッターで撮った
イメージ 10




○これは・・・  何ブリッジ って言ったかなぁ・・・
これも スローシャッターで撮ってる。 橋の上の光は 飛行機が飛んでる
イメージ 11




○倉庫のほうを見る
イメージ 12




○この展望台  けっこう いいね
イメージ 13




○ズームを使ってるから、
遠くの東京タワーが ちょっと大きく写ってる
イメージ 14