ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/02 お台場

2014年2月1日に 東京お台場に行った時の写真です。

いつも使ってるデジカメの 電池が切れそうだったのと、
マニュアル撮影のほうが綺麗に写るかも知れない って事で
臨時で フジ ファインピックス F200 を使いました。

ヴィーナスフォートの噴水
イメージ 1




○この噴水のイベントは、期間限定だそうだけど、
私が行く時は たまたま その限定期間に当たる
イメージ 2




○3年連続で 冬に行って 見てる
イメージ 3




ヴィーナスフォートの中の教会
イメージ 4



○建物内は綺麗だ
イメージ 5




○この日は、家入レオちゃんが ミニイベント+CD発売・握手会 をやってた。
そのため、激混み。  ちらっとしか見えない
イメージ 6




○レオちゃんは 撮影禁止なのよ
イメージ 7




トヨタミュージアムの中
イメージ 8




○なんかの車のエンジン
イメージ 9





ここから ↓↓は カシオ エクシリム ZR-10で撮った写真です。

それにしても カメラの「HDRアートモード」と
ヴィーナスフォートの噴水イベントの相性は バッチリだ。  感心する。

イメージ 10




○普通モード
イメージ 11




○以下 HDRアートモード
イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




トヨタショールームの センチュリー
イメージ 15




トヨタショールームの中。
昔は、この真ん中の道を 完全自動運転の電気自動車が走ってた。
私も乗ったことがある。今となっては貴重な体験だった
イメージ 16




○以前 営業停止だの騒がれた観覧車
イメージ 17