ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/08 房総のむら

2012年8月12日に行った「房総のむら」の写真です。

なんで 正式な名前が 「房総の村」じゃないんだろ・・・
わかりづらいじゃん。

○その日は お祭りだったので、食べ物の屋台が出てて、
オムライスの販売車が来ていた
イメージ 1




○買った
イメージ 2



○とろとろ ぷるぷるの玉子が乗ってた
イメージ 3




○これは 武家屋敷の裏のほう
イメージ 4




○この日は 「軽業師」が来ていた
イメージ 5




○ここで かき氷を買った。
イメージ 7



○まるで何もかかってないように見える、 かき氷 (カルピス味)
イメージ 6




○夏だけど アジサイ 咲いてた
イメージ 8




○ てんつき も 買った。
自分で ぐにゅっと 棒を押す。

かける物は 自分で選べる。  黒蜜で スイーツっぽく
イメージ 9