ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/11 房総のむら

2013年11月3日(祝)に、千葉県の『房総の村』に行った時の写真です。

○祝日・・・とくに 無料で入れる日は 大混雑する。
ものすごく遠くの駐車場に クルマを停めることになる。
でも、遠い道のりの中、 山の中に昔の農家があるので そこを見られる
イメージ 1




○「房総の村」は 映画やドラマの撮影に使われる事もある。
どんなロケがあったのか、入り口の建物の中に展示されてる
イメージ 2




イメージ 3




○これは・・・知らない
イメージ 4




○真希ちゃん!  「房総むら」じゃ ないのよ
イメージ 5




○私は 堀北真希   すごく好きなのよ
イメージ 6




○展示されてた菊人形
イメージ 7




○房総の村の町並み
イメージ 8




○これは お茶屋さん か
イメージ 9




○虚無僧が尺八を吹いてるけど・・・ 以前 虚無僧とツーショット写真を撮ったことがある
イメージ 10




○この おこわ は、 房総の村の中で買った物
イメージ 11




○この日は、家族4人で房総の村に出掛けた。
昼食は ちゃんと食べれるように 前日に買っておいて 持ってった。
ということで おにぎり 持ってった
イメージ 12




カツサンドも持ってったんですよ。 たぶん これ 半額でしたよ
イメージ 13




○この日は 御神輿 出てたなぁ
イメージ 14




イメージ 15