ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/06 浅草付近

2012年6月にミルフルール撮影会が、浅草のスタジオで行われました。
その時に 撮影会以外で撮ったものを UPします。


○地下鉄の駅の階段を上がってみると、スカイツリーが見えた
イメージ 1




○ハイ報告。 わたくし、地下鉄の出口から わずか5mぐらいの所で 道を間違いました。
ここを右へ行かないといけないのを 左に行っちゃった。
イメージ 2




○道路の標識に スカイツリーの方角が示されているが・・・
見れば分かる と 思う
イメージ 3




○浅草の 通称・う○こビル
イメージ 4




○ヒミコ(←船の名前)かな・・・?  今、もう一台 似てる船があるのよ。
ここらへんの水上バスは人気だねぇ
イメージ 5




○あ。 橋の上に 特急電車 走ってる
イメージ 6




○拡大してみたら 「HIMIKO」の文字が見えたわ
イメージ 7




○「つぼ八」が目立つなぁ・・・
イメージ 8




○雷門
イメージ 9