ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/07 セーラームーン・イベント

2012年7月7日の、
レースクイーンさん や イベントコンパニオンさんが集まって、
セーラームーンのイベントをやった時の写真です。

この日は 飲み物が飲み放題だったので、
ビールばかり飲んでたら すごく酔いました。

「ビールでも酔う」 ということを初めて知りました。


○葉月さん
イメージ 1



イメージ 2



○多くのお客さんが来たので、
写真の中に その人達が写ってしまってるので UPできる写真が少ないです
イメージ 4




○この方・・・ 頭上の柱に頭をぶつけそうだったので かなり頭上に気を付けていました。
が、私 や 私の友人達は 誰一人として 柱にぶつかりそうになりませんでした
イメージ 3




○ムーンちゃん
イメージ 5




セーラームーンは 私は あまりよく知らないのよ
イメージ 6




○手にしてるミニカレンダーとか  もらったんだっけなぁ
イメージ 7




○女王様かな・・・?
イメージ 8




○やはり あの方 背が高い(ハイヒールだし)
イメージ 9