ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/11 東京モーターショー

2013年11月29日に行った、東京モーターショーの写真です。


○平日の夕方で、入場料が割引きになる時間まで待って 入った
イメージ 1




○基本的に 私は 目線無しのコンパニオン写真は 好きじゃないのだが・・・
イメージ 2




○この時は、『泥棒撮り』ばかりだ。(←コンパニオンさんに声を掛けずに こっそり撮る事)
イメージ 3




○この人とバイクは ターンテーブルに乗ってたから、
待ってれば撮影チャンスが来る
イメージ 4




イメージ 5




○かわいらしい
イメージ 6




○ちっこいクルマ
イメージ 7




○何かのエンジン
イメージ 8




○エンブレムが ワーゲンか   何 撮ったか 分からないじゃないか
イメージ 9




○無料配布してたから、並んで 貰った
イメージ 10




○こういうのを見ると・・・ モーターショーやゲームショウはいいなぁ  と思う
イメージ 11




○葉月さん
イメージ 12