ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/5月~6月 の 雑多な写真

2014年の5月~6月頃の  たいしたことがない写真です。

京成バラ園の帰りに 緑が丘のイオンに寄って フードコートで食べた
イメージ 1




家に咲いていたアジサイ
イメージ 2




渋谷駅周辺の「喫煙所マップ」。
けっこう、渋谷駅周辺は喫煙所が多い
イメージ 3




津田沼モリシアのフードコートのラーメン。
この色で 醤油味。
鶏白湯のラーメンで、好きだったんだけど もう この店は無くなってる
イメージ 4




あるバンドのチラシ。
洗車やハウスクリーニングも やっているのか。
どこまで本当だか わからない
イメージ 5




家の中に眠っていた「ウオークマン」を引っ張り出してきた。
録音ができる超高級品
イメージ 6




でも、ウォークマン 動かなかった。
さすがに 20年近く前のモノだから
イメージ 7




東京モーターショーで 葉月から貰ってきたモノ
イメージ 8




「ベア ブリック」という メカニカルなテディ が この世に存在する事を知った
イメージ 9




葉月から もらった物。
ハロウィンの包装紙があるので その前の10月頃の撮影会で貰った と推測される。
賞味期限、ギリギリで食べた
イメージ 10



「ファブリーズ」のようなスプレー。
私は喫煙者だけど、タバコ臭い部屋は イヤだ。
旅先のホテルで 窓が開けられず換気できない時がある。
そういう時のために、買っておこう と 思った
イメージ 11




以下 ↓↓  家のプランターの写真
イメージ 12




かわいい花 と まとわりつく水 が 素敵だ
イメージ 13




葉っぱ
イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16




じんわり と 染みわたっているように 濡れている
イメージ 17




イメージ 18




イメージ 19