ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/06 目黒+堀切

2014年6月14日に 目黒雅叙園堀切菖蒲園に行きました。

堀切菖蒲園から 歩いて駅へ帰る途中、
おもしろいものを見ました。


「堀切十二支神」
イメージ 1




人間の背丈と同じぐらいの石像が並んでいる
イメージ 2




ポーズ  かっこいいじゃないか
イメージ 3




立ちづらそうな足だけど、ちゃんと 立ってるね
イメージ 4




お~  かっこいいわ
イメージ 5




う~さ~ちゃ~~ん
イメージ 6




ドラゴン
イメージ 7




なんだ この マーライオンみたいなのは?
イメージ 8




馬も 威勢が良い
イメージ 9




ポージングが うまい
イメージ 10




かっこいいねぇ
イメージ 11




声が聞こえてきそうだ
イメージ 12




たくましい
イメージ 13




ブタ?  ブタは十二支に居たっけ?   イノシシか
イメージ 14




3体づつ 見ていこう。  コンパニオンさんのラインナップみたいだ
一番右は 十二支の順番でネズミか
イメージ 15




う~さ~ちゃ~ん から マーライオンのようなヘビ
イメージ 16




ウマ から サル。  力強い
イメージ 17




鳥 かっこいいね。 犬もかっこいい。  イノシシは 西遊記猪八戒に見える
イメージ 18