ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2019年10月に撮った写真

2019年10月に撮った、雑多な写真たちです。

 

(上から7469まで終了 ←自分への覚え書き)

 

マックスバリューで 魚の加工品を買った。

名前が「対面鮮魚」じゃ なんだか わかんない。

対面販売する目玉商品なのだろう

f:id:mishinon:20200511174520j:plain

 

 

トヨタショールームに貼ってあった。

一瞬、「なんの植物の種を売ってるんだろう?」と思った。

トヨタ全車種 取扱」だった

f:id:mishinon:20200511174707j:plain

 

中野駅から 帰りの地下鉄

f:id:mishinon:20200511174740j:plain

f:id:mishinon:20200511174755j:plain

 

うちの近くの ごみステーションに、不法投棄されてる物。

こういうゴミの出し方じゃ 回収していってくれない

f:id:mishinon:20200511174853j:plain

犯人の痕跡を探るために あけてみる。

中は そんなに入ってない。

もっと、汚い物がギューギューに入ってるんだと思ってた。

(うちらのほう、何年も前から 同様の被害が続いている)

f:id:mishinon:20200511175053j:plain

 

 

ジャスコの通路の屋根が壊れてた。

去年の10月は 2回も台風が直撃した

f:id:mishinon:20200511175213j:plain

 

しちりん の営業開始は 午後4時から

f:id:mishinon:20200511175314j:plain

 

 

スーパーで買ったもの

f:id:mishinon:20200511175347j:plain

 

 

この頃、「お城剣士」のラフを描き始めた。

私は、まず初めに このぐらいの絵で、話の流れを見るために いったん全部描く

f:id:mishinon:20200511175434j:plain

 

 

飛ぶヘリコプター

f:id:mishinon:20200511175622j:plain

出した!

f:id:mishinon:20200511175647j:plain

次々と吐き出すように パラシュートが降りてくる

f:id:mishinon:20200511175722j:plain

 

 

イオン 緑が丘店に

無料で血管年齢を測れる機械が置いてある

f:id:mishinon:20200511180008j:plain

 

 

もう、ものすご~~く長い付き合いだった、

住友不動産のファンド」(←金利が1.5%ぐらいの貯金 と思ってくれてOK)

サービス終了だって

f:id:mishinon:20200511180252j:plain