ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2018/05 京成バラ園

2018年5月12日に 京成バラ園で撮った写真です。
使ったカメラは カシオ ZR-15 です。
(これにて 5/12編 終了  ←自分への覚え書き)


電車+徒歩で行くのだが、
実際に何分かかるのか 計ってみたくなった。

ピントずれてるけど、
八千代 緑が丘駅の改札を抜けたあたりが
13:18 ぐらい
イメージ 1


そこから てくてく歩いて行く。
歩いてるところをバスに抜かれた時は
「あ~ バスに乗ってけば ラクなのにな~~」と思ったが
5月のバラのシーズン期の バラ園周辺は 大渋滞になってる。
あ~ら、私がバスを追い抜いちゃいましたよ
イメージ 2


13:35に バラ園の前に到着。
気を抜かずに歩いて こんなにも時間がかかる
イメージ 3



エクスプルワ
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11



良い写真をミックスで。
日記に貼る用で使ったので 綺麗な写真ばっかりになってるはず
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20