ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2016/04 ソフマップ超短時間撮影会

2016年4月29日、
私が知ってるモデルさんで 現在はグラビアアイドルとして活躍してる、
千葉えりか さん の DVD発売イベントがあったので
秋葉原ソフマップに行ってきました。

秋葉原駅からソフマップまでは近かった
イメージ 1

こういう風景を見ると、かつて「電気街」と呼ばれていたことを思い出す
イメージ 2

着いた ソフマップ
イメージ 3

館内は 迷宮のようだった

イメージ 4

DVD 1枚を買うと、
撮影会参加券 や ツーショットチェキ券が もらえる
イメージ 5


ファンミーティングみたいなイベントが終わってから プチ撮影会。
壇の前に 3人づつ呼ばれて
一人がメインで撮る時間は 30秒 だった。

みんなの前だし、時間が短いし、馴れない現場だったので苦戦しそうだけど、
2年ぶりに会った千葉えりかさんが、私を見て『あら 久し振り!』と言ってくれたので
なんとか、特殊な雰囲気に飲まれずに 撮影できた
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12


↑↑ここらへんは まだ 撮影者が3人並びなので 横撮りになってる。

私が目線をもらえるターン
イメージ 10

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


ソフマップ館、帰る時は さらに迷宮だった。
ひたすら階段を降りてきた
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


ツーショット・チェキ。
会えて嬉しかったので、カッコつけないで
「もう Vサインでいきますよ。Wピースで! ブイブイ!!」って言って
こういうツーショットになった。

別れ際に
「(前に参加してた撮影会の主催者の)Kさん(←仮名)に宜しく言っておいてね」
と言われた。

そうなんだな・・・昔のあの撮影会も 千葉さんの 良い思い出になってるんだな・・・
イメージ 19


千葉さんにもらった「ぴーなっつ饅頭」を並べてみた
イメージ 20


ぴーなっつ饅頭の裏には 手書きのメッセージ。
饅頭も わざわざ 千葉さんが配るために用意したものだ
イメージ 21