ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/08 雑多な写真

2015年8月に撮った、雑多な分類不明な写真です。

8月1日に 目黒雅叙園に行った時の写真が
いつもと違うカメラの中に残ってた。
広角側24mmなので ニコン クールピクス P310を持って行ったんだな。

イメージ 1


明るくなり過ぎた失敗写真だけど
部屋の内装の様子が よくわかる
イメージ 2


立体的な彫刻がされてる 左側の柱を撮りたかった
イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5




ブラックコーヒーの表記。
シリコーンという薬剤が 飛び跳ね防止の為に入っているそうだ
イメージ 6


瓶の包装紙。
「いいものがあるんだなぁ」と思って撮った。
イメージ 7



鎌ケ谷のイトーヨーカドーに行った時の写真。
イメージ 8


中で パン 食べた。
イメージ 9


歩いて 新鎌ケ谷の方へ向かう。
途中 まだ線路の工事をしてた
イメージ 10


鎌ケ谷市役所。
「かまたん」の車があった
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


新鎌ケ谷駅の近くの駐輪場わき。
前年 ここで とても大きなヒマワリを見た。
イメージ 14


半額で売られてたので買った「コーラ味の豆乳」。
コーラ味の飴の味だった。
イメージ 15


コストコのお寿司。
こんなに入ってて2480円。
イメージ 16


コストコの たぶん人気商品。「煮穴子丼」。
穴子だけを撮った。
イメージ 17

裏っ返すと  なまめかしい色だ。
イメージ 18



昔買った、淡路島のお土産で、小さなフクロウの文鎮のような物。
机の上に飾った。
イメージ 19



ちばえりかさんのDVD「ちばらぶ」。
知り合いなので買った。
イメージ 20


Tシャツが安かったから買った。
色違いで もう一つ買った。
イメージ 21


普通の人は見た事も無いだろうけど、
私には これが普通のタバコ。
イメージ 22


残念ながら これらのタバコも もはや絶盤。
イメージ 23


変わったタバコを吸ってるから 無くなると買いに行くのが大変なんだ。
たまに 近所で こういうタバコを買う。
コンビニで買って、「袋いらない」と言ったら テープ貼ってくれた
イメージ 24