ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014年11月頃に撮った雑多な写真

ろくなもん 撮ってません。
身の回りの物が多いです。

「こわれ煎餅」として買ったが、綺麗な物が多かった
イメージ 1


信玄さん
イメージ 2




スーパーで買ったチヂミ
イメージ 3



買ってすぐに車の中で食べちゃった
イメージ 4




スーパーからの帰り道。
沿道の ネギの畑
イメージ 5




千葉のお土産。
どっちも ピーナッツ・サブレのような物だと思う
イメージ 6




去年の11月22日の 吉祥寺クレッシェンドの看板
イメージ 7




吉祥寺の駅前
イメージ 8




ライブ中に 棒を振った。
こんなもん 触った事が無かったので、
折り方を知らなかった
イメージ 9




あまり大きくないスーパーの敷地内にあった、
古紙を回収しポイントを付けてくれる機械
イメージ 10




うちの花壇から
イメージ 11




ボトルタイプの缶コーヒーを買うと
こういうシールがよく付いてる
イメージ 12




机の中を整理すると、
ライブハウスの半券が 5年ぶん 捨てずに残っていた
イメージ 13




私の財産の中で
価値のある物はどれだろう?
と真剣に考えてみて
私の所有物の中でベスト3に入る物
「エアリスのフィギュア」
イメージ 14




あと、私の部屋の中で 価値のある物。

もともと、木目のギターが好きなので
フェンダージャパンの木目仕様のストラトを持っていたが、
これを見ちゃったので つい買ってしまった(約20年前)
イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17




イメージ 18




イメージ 19




イメージ 20




イメージ 21




イメージ 22