ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2018年4月に撮った雑多な写真

2018年4月に撮った どうでもいいような写真です。

この頃、漫画「のようなものニュース」を自分で描いてたんだ
イメージ 1

安い板タブ
イメージ 2

こうやって、板タブの上に セロテープで紙を貼って なぞって描く
というスタイルで やることにした。  ←できるよ
イメージ 3

板タブのペンの指先にボタンがあるが、
無意識に握ってしまうので 押せないようにセロテープで ぐるぐる巻きにした
イメージ 5


この絵は表紙に使うから、縦型じゃないといけなかった。直した
イメージ 4



仮面ライダーの後頭部。
「割れ物注意」のステッカーが貼ってある
イメージ 6


「森のイバライド」でお土産に買った物
イメージ 7


4月21日、ライブハウス「吉祥寺クレッシェンド」に行った
イメージ 8

同じく4月21日、ライブハウス「四谷アウトブレイク」に向かう。

四ッ谷駅を出て KFCのあるほうへ歩く
イメージ 9

到着
イメージ 10



5年以上前に買って 使いかけの ウエット・ティッシュ
使ってみたら まだ使えた。 乾いてなかった。 オドロキ
イメージ 11



はい、ごめんね。 ちょっと タバコの話になる。

アイコス
イメージ 12

アイコスの吸い殻を保管。
草の部分を取り出す
イメージ 13

ベポライザーという喫煙具に 葉のカケラを入れる
イメージ 14

ガラス管を吸い口にするなら、これっぽっちの葉で 煙(水蒸気)が出る
イメージ 15

これが ガラス管(吸い口)ね
イメージ 16

イメージ 17


ガラス管だと体に悪そうだ という考えの人は
ゴムキャップをつけて、吸い殻のフィルターを差すと いい
イメージ 18

イメージ 19

吸い殻の葉を入れる量は、吸い殻半分以上にする。
温度は 最高温度にしたほうが煙(水蒸気)が出やすい
イメージ 20


好きなタバコの葉を足すと 自分好みで すごく美味しくなる
私は この バラの香りが かすかにするタバコが好き
イメージ 21

ほぐして保管しておく
イメージ 22


ちょうどいい入れ物があったので
アイコスの吸い殻の葉 と 好きなタバコの葉を 別々に保管している
イメージ 23

味的には アイコスより おいしい。

毎回 葉を装填するのが ちょっと面倒に感じる時がある