ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2018年2月・3月に撮った雑多な写真

2018年の 2月 と 3月に撮った、雑多な写真です。


2月10日は 吉祥寺のライブハウスに行ったんだ
イメージ 1

クレッシェンドのネオン
イメージ 2

買ったサイリウム
夜まで わずかに光ってた
イメージ 3


2月11日、ドンレミー・アウトレット
イメージ 4

京・八つ橋・風の クレープ
イメージ 5

この日は、けっこう お目当ての物が買えたんだ
イメージ 6



2月14日、荻窪のライブバーに行く
イメージ 7

狭い路地を入っていった
イメージ 8

B1が クラブドクター。  4階がドクターズバー(←店名)
イメージ 9

その日の看板 撮ってた。
あぁ、あのテレキャスターの人 ヨコケンさんというのか・・・
イメージ 10

ドクターズバー 入り口
イメージ 11


住宅展示場のチラシ。
ジャガーさんも ヒーロー扱いなんだ
イメージ 12


ハードロックバンド「アリス イン ヘル」の宣伝フライヤー。
居酒屋での写真!?
イメージ 13



上着の裾に内蔵されてたヒモ。
引っ掛かる事があるから嫌い。
丁度 ボロボロになったので 抜いた
イメージ 14


この頃、漫画「お天気お姉さん」を作ったんだ
イメージ 15



3月9日、池袋の あまり行ったことが無いほうの ライブハウスに行った
イメージ 16

池袋と言えど こんなに寂しい地域
イメージ 17


ボックス・ティッシュの絵が かわいすぎる
イメージ 18


どこかの桜
イメージ 19


ある日の牛丼
イメージ 20


アマゾンでの買い物。
安いペンタブ(板タブ) と ベポライザー
イメージ 21

イメージ 22

ペンタブは 説明書などが英語表記だったけど
他は 日本向けサポートが しっかりしてる
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26


ヤコちゃんのイラストを作る予定だった
イメージ 27