ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/09 鎌倉

2014年9月6日、この日は モデル撮影会のために 鎌倉に行きました。
昼間の2~3時間 余裕があったので 簡単に鎌倉散策をしました。


たしか これは 本興寺
イメージ 1



↑↑そのお寺には 裏道を通って行って かなり細い路地を歩いた。
裏道は すごく難しい道だったけど、
本来の入り口は 大きな道路に面してる所だった
イメージ 2




いくつもの寺院を回り 鎌倉駅に戻ってきた
イメージ 3




鎌倉から大船に行き モノレールに乗った
イメージ 4




モノレールの始発駅
イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




湘南モノレールは、 市街地の上を通り抜ける
イメージ 8




あ。眼下にJR線が見える
イメージ 9




このモノレールは、 かなりのスピード感 と スリルが あった
イメージ 10




ジェットコースター並みの アトラクションだった
イメージ 11




モノレールの座席の絵
イメージ 12




モノレールの 江ノ島駅に到着
イメージ 13




このモノレールは  乗ると おもしろい
イメージ 14




モノレールの江ノ島駅で 地面に降りるまで
かなりの階数を降りた記憶がある。  4階ぶん歩いた記憶が
イメージ 15




江ノ電の 江ノ島駅
イメージ 16




この日 利用したトクトク切符。
江ノ電 と モノレール と 少しの区間のJRが 乗り放題
イメージ 17