ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/02 高崎

2013年2月16・17日に行った 群馬県 高崎の写真です。

○高崎とかの駅は 自分でボタンを押して ドアを開けて降りる
イメージ 1




○ちょっと撮ってみただけ。   私には おもしろい箇所があった。
蛍光灯の器具が 斜めに付ける器具で おもしろかった というだけ
イメージ 2




○駅の向こうは「P&G」の工場
イメージ 3




○↑↑ ここは 「達磨寺」の最寄り駅、『群馬八幡(ぐんまやわた)』駅です
イメージ 4




○沈んでいく夕日
イメージ 5





イメージ 6




群馬八幡駅のトイレ
イメージ 7




○こんな所に だるまマーク
イメージ 8




○やっと 電車来た
イメージ 9




○旅行の間 何かと世話になった 高崎駅の立ち喰い蕎麦   の券売機
イメージ 10




○このコインロッカーにも 世話になった
イメージ 11




○駅を出た所から 隣のビルを見る
イメージ 12




○当日の夕方は気温5度。
あ。私が泊まったワシントンホテルが見えるんだ・・・
イメージ 13