ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/02 お台場

2013年2月2日に行った、お台場周辺の写真です。
「台場一丁目商店街」で 少し ゲームをやりました。

○レトロな雰囲気を作り出している
イメージ 1




○古いゲーム機がある。
こういうゲーム   すごく難しい
イメージ 2




○昔なつかしいゲームなんだけど、 1回・100円なので あまり遊べない
イメージ 3




○クルマ運転ゲーム
イメージ 4




ピンボール。   やると楽しい
イメージ 5




○小学生の時、家族旅行で「国民宿舎」という旅館に よく泊まった。
ゲームコーナーがあって こういうゲーム 置いてあった
イメージ 6




○これも懐かしいねぇ。  UFOキャッチャーの元祖だねぇ
イメージ 7




○「黒ひげ 危機一髪」。  これは ルールは どうなんだろう?
じつは「黒ひげ危機一髪」は 黒ひげを飛び出させた人が勝ち のゲームだ
イメージ 8




○「お宝市場」。  2年前に やった。
箱があって 当たりは 高額商品。 だけど当たらなかった
イメージ 9




○サイクリング車。  もっと、後部が派手で
「トラック野郎」みたいなサイクリング車もあった
曲がる時は 方向指示器を出す(光らせる)んですよ
イメージ 10




セミ・ドロップ・ハンドル & 5段変速ギヤ
イメージ 11


いつも 文章手抜きなのに  ちょこちょこ解説しちゃったわ。