ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/02 お台場

2012年2月4日に 東京のお台場に行った時の写真です。

新聞屋さんから 「お台場一丁目」でやってる「オバケ屋敷」などのタダ券を
もらったために行ってきたのですが、
この日 一日だけで いろいろと おもしろい所を見て回れて
とても楽しかったです。

オバケ屋敷は 怖そうだから 入らなかったのよ。


ビーナスフォートの噴水
イメージ 1




○同・HDRアート・モードでの撮影
イメージ 2




○横位置写真だと こうなる
イメージ 7







トヨタショールーム と ミュージアムに行ってきた
イメージ 11




プリウス ちょいレース仕様
イメージ 12






○デックスビーチにあった ターキーの店。
ターキーレッグが いっぱいあった。 (現在は閉店)
イメージ 8




○ターキーレッグ  でかい。
テラスで食べてたら
「あの人 何 食べてんだろ?」と通行人に笑われたような気がする。
イメージ 9




○これは おいしかったなぁ。(私の好み)
ターキーバーガー 200円
イメージ 10







○昔の商店街を真似した造りの「台場一丁目商店街」
イメージ 13




○軽い気持ちでピンボール・ゲームをやったら、1回目は良いスコアが出たので、
2回目、もっと良い点を取ろうとしたら、散々な結果に終わった
イメージ 14




おばけ屋敷
入るつもりだったけど、
外に書かれてる「入場者のアンケート」に 『すごく怖かった』という声が多かったので
入るのをやめた
イメージ 3




明石焼き
このお皿を見て、私は 「このお皿 すごい~。 さすが 手が込んでる~」と感激したが、
私は この皿を陶器製だと思ってたのね。
使い捨ての容器だった
イメージ 4






○ディナーに、 デックスビーチの 「メキシコ料理 食べ放題」の店に入った。
タコスを自分で作るのは楽しかった
「また食べにいきたい」と思う
イメージ 5




○タコスって あれで けっこう 中の肉の 味が濃い。
ソフトクリームも 食べ放題・作り放題なので 胃をクールダウンさせるために
これを(すごく小さい)4個ぐらい食べた

ソフトクリームの機械は、
どんなに丁寧に扱って細心の注意を払っていても
ブバッと飛び散る時がある
イメージ 6


以上で。