ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/03 ミルフルール撮影会

2013年3月31日に ミルフルール撮影会で撮った写真です。

場所は お台場の潮風公園。 モデルは くろえり さん。

使用したカメラは、
天気が悪い時に私が持ってく フジ ファインピックス S5000 です。
今でこそ ほとんど使わなくなったけど 昔は このカメラが私のメインカメラでした。

○古いカメラだけど まだ使える
イメージ 1




○写真にファインピックス特有の「華やかさ」が無い  と感じた時は・・・(下に続く)
イメージ 2




○ストロボON
イメージ 3




○すげぇ明るくなった。  こういうのが私の好み
イメージ 4




○全身写真も綺麗に写ってる・・・  ちょっと 足が切れちゃったか
イメージ 5




○ここらへん   いいな
イメージ 6




○明るい
イメージ 7




○ストロボOFFだと ちょっと暗い
イメージ 8




○後ろに見えるのは  フジテレビ か
イメージ 9




イメージ 10