ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/07 ミルフルール撮影会

2014年7月26日の ミルフルール撮影会 で撮った写真です。

モデルは 葉月のりさん。 場所は お台場のフジテレビの前の砂浜。

使用したカメラは フジ ファインピックス F200 です。

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




あ。 向こうに  インドリーノ が見える。

注・インドリーノ とは・・・

その昔、お台場で 海を見ながら飲みまくった時、
立て札に『夜間の インドリーノ 禁止』と書いてあって、
なんだろ?インドリーノって。と全くの謎だったが、
熟考してみると・・・
「ウィンドサーフィン」の文字が ところどころ消えて『インドリーノ』と読めた、
という結論に達した

イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




夜の お台場
イメージ 13




イメージ 14




この写真の時間をチェックしてみると 21:27

この日は、 主催者さん と 参加者で、
コンビニに買い出しに行って 自分の好きな物を買って
浜辺で 飲み喰いしよう  という会があった。

最初はベンチのような所に 行儀良く並んで座ってたが、
それだと距離が遠いってことで 車座になって 座った。

かなり暗くて、食べてても 闇鍋状態。
食べ物にゴミや虫が付いても たぶん気付かない状況で 飲み食いしてた。
(その経験から 1ヶ月後の 同じような飲み会に 小さなランタンを持ってくる人 多し)

酔っ払い同士の会話の中で
アニメ「うる星やつら」の話が出た。

ラムちゃんの声をやってたのが 平野さん。

料理研究家にも 平野さん って 居るねぇ。

同一人物じゃないか  という話になった。

ハルヒ」の声をやってるのも 平野さん。

じゃ、3人とも 同じ人物だ、 という話になりました。

イメージ 15



ちなみに、

ラムちゃんの声優は、平野 文 (ひらの ふみ)さん、1955年4月23日生まれ

料理研究家なのは、平野 レミさん、1947年3月21日生まれ

ハルヒの声優は、平野 綾 (ひらの あや)さん、1987年10月8日生まれ


文さん と レミさんの区別は 私は あまり深く考えてなかったが、
文さん と 綾さんの違いは すぐに分かります。