ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/05 ミルフルール撮影会

2014年5月3日の ミルフルール撮影会で撮った写真です。

モデルは 葉月のりさん。 場所は お台場の公園さん。

使用したカメラは カシオ エクシリム ZR-10 です。

撮影会に関係無い写真も 多数 出てきます。


○この日は、「ゆりかもめ線」ではなく 「りんかい線」で行ったみたいだ。(記憶無し)
船の科学館」を目指して歩いて行く
イメージ 1




○この頃は サーカスのテント あった
イメージ 2




船の科学館。  何回か中に入ったことがある
イメージ 3




船の科学館は、 博物館としては公開してないけど、
建物内のトイレ使用OKだった。
科学館内のシャンデリアが豪華だった
イメージ 4



イメージ 5




○係留されてる南極観測船
イメージ 6




○「(モデルさんと撮るには)からみづらいオブジェ」登場なので、
このカシオのカメラを使って撮った
イメージ 7




○この日は コンパクト・デジカメを3台 持ってったんだな
イメージ 8



イメージ 9




○ほらほら、 あの向こうのベンチの上に乗ってる荷物。  あれは私達の荷物だ
イメージ 10




○モデル撮影用としては あまり使ってないカシオZR-10だけど 良く写るわ
(明確な意図がある時は カシオ 使います)
イメージ 11



イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14



イメージ 15




イメージ 16




○撮影会 終了。  近くにあったサツキかツツジを撮る
イメージ 17




○その後、参加カメラマン達で 新橋に行く
イメージ 18




○土日は ビールが すごく安い
イメージ 19




○飲み始めだから、 写真の露出不足など関係ない
イメージ 20




○お通し
イメージ 21




○玉子焼き
イメージ 22




○サラダ
イメージ 23




さつまあげ
イメージ 24




○焼きそば
イメージ 25




○海苔巻き
イメージ 26




○ポテト
イメージ 27




○焼き鳥
イメージ 28




○天ぷら
イメージ 29




○それにしても  よく喰うなぁ・・・
で、 これ 何?  何飲んだの?私は
イメージ 30




○たっぷり飲んだ後は  喫茶店
イメージ 31




○パンケーキとコーヒーのセットを頼んだのか 私は
イメージ 32



写真のデータから見ると、
新橋の居酒屋に到着したのが 16時頃。
パンケーキを食べ始めたのが 19時20分頃。
この後、1時間は しゃべっていた と推測される。