ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/1月 と 2月  成田

「花」のカテゴリーだけど、 花が少ないシリーズ。

成田山の境内
イメージ 1




○葉ボタン が 気に入った
イメージ 2




○すまん。 縦位置で もう一枚
イメージ 3




○おみやげ屋さん
イメージ 4




○HDRアート・モード
イメージ 5





○ここから ↓↓は 2月に行った時の写真です
イメージ 6




○梅の 開花具合を見に行く  のと お土産を買うのが目的
イメージ 7




○紅梅
イメージ 8




○つぼみ
イメージ 9




○私が「成田のお土産に最適」だと思う物 を 3つ。
私が 人様に手土産を渡す時は だいたい これらを買ってくる。

「藤月」という店の 「しみせん」(420円) と、
「モーマム」の 「バームクーヘンのラスク」(350円)と、

賞味期限が ものすごく短いので 翌日に渡せる場合は
「なごみの米屋」の 「生 栗蒸し羊羹」。 (え~っと・・・800円ぐらい。 忘れた)

どれも 値段が高くなく、 おいしくて 珍しい。

米屋の生羊羹は 売り切れてる事が多いので、
売り切れの場合は、
2~3軒隣の 『米分』で 生羊羹を買うといい。

私は 自分の好みを言うと   『米分』のほうが好きだ
イメージ 10