ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/02 成田山

2014年2月16日に 千葉県の 成田山に行った時の写真です。
使用したカメラは カシオ エクシリム ZR-10 です。

花の写真は少ないけど 「花カテゴリー」です

○2月だけど まだ正月っぽい雰囲気がある
イメージ 18



○なんの建物だったか・・・  瓦屋根
イメージ 19




○大本堂
イメージ 1




○梅
イメージ 15




○この時は 大雪の影響で 倒木があり 公園には入れない
イメージ 2




○だから 左側の入り口から公園に向かった
イメージ 4




○梅
イメージ 3




○あちこち 通行止め
イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




○平和の大塔の前
イメージ 8




○紅梅 咲いてる
イメージ 9




○こっちは 白
イメージ 10




イメージ 11




○花の付け根が赤い梅が かわいい
イメージ 14



○成田観光館の 上のガラス天井が壊れてた
イメージ 12




○その為  ここらへんは 立ち入り注意だった
イメージ 13



○羊羹で有名な「米屋(よねや)」の 2軒隣の 『米分(よねぶん)』
米屋で「生ようかん」が買えなかった場合は この店で「生ようかん」を買うと良い。

値段も手頃で、
わたし的には 米分のほうが 好みだ
イメージ 16




○新しく作られたお堂。 駅から行くと 二股に分かれる道の前にある
イメージ 17