ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/10 シーサイド・トップ

2012年10月8日に、
 東京・浜松町にある「世界貿易センタービル」の中にある、
『シーサイド・トップ』という展望室に行った時の写真です。


○ビル
イメージ 1




○東京タワーと増上寺
イメージ 2




○ひたすら こういう写真を いっぱい撮った
イメージ 3




○ガラスに飾り付け が あるけど、
人物を撮ろうにも 屋外の明るさの せいで、 人物は露出アンダーになることが多い
イメージ 4




○展望室に 結婚式場も ある。
結婚式がある時は ここは 通行止め となる
イメージ 5




○造花があったので 撮影チェック
イメージ 6




○いつか、 「高層ビルの窓際で花撮影」って やってみたいんだ
イメージ 7




○ストロボは使わないほうが 自然か・・・  (こっちがストロボ使用)
イメージ 8




イメージ 9




○式場    ↑↑ その花を撮っている
イメージ 10