ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/10 都市緑化フェア

「花」という「書庫」で、
「都市緑化フェア」のタイトルが付きます。

去年の10月、
「都市緑化フェア」というイベントが 東京の大きな公園で開催されました。

10月27日、
私は、井の頭公園に行った後、日比谷公園に行きました。
この日は、夜遅くまでイベントがあって、
キャンドルライトをやってました。

使用したカメラは フジ ファインピックス F200 です。

HDRが使えるカシオ(私が持ってる)のほうが 綺麗に撮れそうなんだけど、
F200は マニュアル露出が使えるので、
F200のほうが 夜景は綺麗に写る。




○10月の終盤の夜なので もう寒いんだけど、
これだけの数のキャンドルに灯がともると 温かく感じた
イメージ 1



イメージ 2




イメージ 5




○これは  ついたて
切り絵+キャンドル
イメージ 6




○竹 + キャンドル
イメージ 7




○同じような写真ばっかで すまん
イメージ 8




○ちょこっとづつ 噴水の色が違う  ってのも あるのよ
イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11





○その日は 満月だった
イメージ 12




イメージ 3




イメージ 4