ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/10 シーサイド・トップ

2012年10月8日に、
東京の「浜離宮」に行った後、 歩いて浜松町の「世界貿易センタービル」に行きました。
それで、 『シーサイド・トップ』という展望室に行きました。


○歩いてる途中にあった公園
イメージ 1




○これも公園
イメージ 2




○頭上に ゆりかもめのレール。  かなりの急カーブ
イメージ 5




○人だかりのしてるビルがあった。 ポケモン関係のイベントがあったらしい
イメージ 6




○浜松町の貿易センタービル。
回転扉だが そこは 動かない
イメージ 7




○専用エレベーターで 上へ
イメージ 8




○その時は ハロウィンの時期だった
イメージ 9



○開く
イメージ 10




○人が少なくて静かな場所だった
イメージ 11




○自分が さっき歩いてきた場所を 上から見る
イメージ 12




○ちょうど新幹線が走っている
イメージ 3




○東京タワーが よく見える
イメージ 4