ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/10 都市緑化フェア

2012年10月27日、
「都市緑化フェア」の最終日の1日前に、
フェアの会場の一つである日比谷公園に行きました。

『花』の書庫になりますが・・・ 花は(今回は)出てきません。

使用したカメラは カシオ エクシリム ZR10 です。


○パエリアの販売カーが来てた
イメージ 1




○私は じつは パエリアという物を食べたことが無かった。
だから 食べた。
イメージ 2




○これは・・・ たしか・・・ 中にカレーライスが入っていた  と思う。
カレーだけでなく ゴハンも入ってた と思う。

その背景で、 この後で光るキャンドルが見える
イメージ 6





○まだ、暗くなるまでに時間があったので 公園内を散歩した。

「都市緑化フェア」には必ず出展されてる これ を見た
イメージ 7




○キャンドル点灯
イメージ 8





○ごめんよ  いい写真  無い
イメージ 9





○作られた壁。  切り絵と光の組み合わせ と
竹細工と光の組み合わせ
イメージ 10




○10月末は 午後5時30分で 真っ暗なのネ
イメージ 11




イメージ 12





○「もつ煮めし」というのがあったので  気になって・・・
イメージ 13




○買った
イメージ 3




日比谷公園を出た所に建ってたビル
イメージ 4




日比谷公園から 駅に帰る途中
イメージ 5