ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

飲み会系

私は 月・一回程度、モデル撮影会に参加しています。

撮影会の後、
たまに モデルさん(葉月さん)も参加する飲み会があります。
通称 「葉月飲み」。

撮影会参加者だけでも よく飲み会をやります。

○なんか 汚い写真になってしまった。 ケータイで撮ってる。
2011年の 葉月飲み。
すごく大きなビール・ピッチャーが出た
イメージ 1





○以下 2012年4月の写真。
飲み放題の宴会に行く前に 撮影会参加者で 喫茶室ルノワールに行って 休憩した
イメージ 8



○居酒屋に行き 葉月飲みに入る。 ビールは 当然 飲み放題

イメージ 11


この店は 鍋料理も 食べ放題
イメージ 6



○ポテト と なんこつの唐揚げ
イメージ 7


○枝豆。
居酒屋の枝豆は 枝が付いてる事が多い
イメージ 9


○長~~い ピザ
イメージ 10




○以下、2012年6月の 葉月飲み。
「うまいもん酒場 えこひいき」という居酒屋で開く
イメージ 12


○サケとマグロ
イメージ 13


○焼き鳥
イメージ 2


○飲み放題+食べ放題   オーダー自由。
この店  おいしかった。

アイスで体内のクールダウンを計る
イメージ 3


○店が用意してくれた 葉月さん誕生日ケーキ
イメージ 4


○切り分けて みんなで食べる。  アイスケーキで美味しかった
イメージ 5