ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/10 ミルフ系・大聖誕祭

すいません。  今回 モデルさんの写真は出てきません。

この日は 2013年10月12日。
みしのん大先生の 大聖誕祭が 池袋の居酒屋で開かれました。

○まずは、撮影会の開催地となった葛西臨海公園
イメージ 1




○これらは葛西臨海公園の駅前の写真だな。
すごく天気がよくて 気持ち良かった
イメージ 2




○モデル撮影会の 第1部に出たあと、
私は私用で 別行動。
午後5時に 池袋の居酒屋で合流した
イメージ 3




○生肉
イメージ 4




○ポテト
イメージ 5




○唐揚げ
イメージ 6




○生肉
イメージ 7




○生肉は 鍋に入れられた。
鍋は 食事のシメに ごはんをぶっ込んで 雑炊に なった。

宴会終了間際、 私に渡された雑炊は
なんだ これは?  唐揚げが載ってるスペシャルメニューじゃないか
イメージ 8




○この日は本来なら 普通の「飲み会」なのだが、
私の誕生日と重なってたので、
主催者さんが わざわざ 「バースデー・サプライズ・ケーキ」を出してくれる居酒屋を探したようだ。

なかなか そういう居酒屋が見付からなくて、ちょっと遠い池袋での飲み会となった

そんなに苦労するなら 私も店探しを手伝ってやれば良かったな・・・
イメージ 9




○飲み会が終わっての お茶会
イメージ 10




○アイスコーヒーの でかいの 飲んだ
イメージ 11




○ その日 モデルさんに もらった物
イメージ 12