ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013-05-10から1日間の記事一覧

飲み会系

私は 月・一回程度、モデル撮影会に参加しています。 撮影会の後、 たまに モデルさん(葉月さん)も参加する飲み会があります。 通称 「葉月飲み」。 撮影会参加者だけでも よく飲み会をやります。 ○なんか 汚い写真になってしまった。 ケータイで撮ってる…

2010年 船の科学館

携帯電話のメモリーカードの中に 2010年に撮った写真があった。 船の科学館に行って、 持ってったデジカメが電池切れになったので ケータイで撮ったんだ ○南極観測船の中 ○船室 ○猫の ぬいぐるみ ○たまに こういう等身大の人形があるから ちょっと驚く ○…

2012/09 ミルフルール撮影会

2012年9月15日の ミルフルール撮影会 で撮った写真です。 カメラは フジ ファインピックス S5 レンズは シグマ 50mmマクロです。 同じような写真が続きます。 ば~~っと貼っていきます。 こういう写真を撮る時は、 一眼レフを使っている時で、…

2012/10 都市緑化フェア

2012年10月8日に 浜離宮に行ってきました。 JR新橋駅から歩いて向かいました。 途中 日テレ の 社屋がありました。 花の写真 無くて すま~ん。 ○からくり時計 ○ビル群に囲まれてる ○同じような構図だけど 反射してる部分が多いので 載せておく ○時…