ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

たべもの

古い写真です。  食べ物の写真。

○千葉県 印西にあるホームセンター「ジョイフルホンダ」のフードコートで食べた物
イメージ 1



○これは私が食べたんじゃないけど、同日・同場所で撮ったもの
イメージ 2




○ある日、超久し振り(数年ぶり)に ラーメン屋さんに出前を頼んだ。
こういう容器に入っていた。 容器は使い捨て。 丼を回収する手間を減らす為か
イメージ 3




○これは 船橋だか 西船だか 行田だか 海神だか 微妙な地域に立ってるイオンの中で
軽い食事と休憩のために入った店。
私が一人で3個も食べたんじゃないよ
イメージ 4




○この つけ麺は・・・ 私の口には合わなかったナ
イメージ 5




○同じ店のラーメン
イメージ 6




○いなばのカレーの缶詰を2種類 買って満足してたら
まだ他にも種類があったんだねぇ
イメージ 7




○牛丼の店「らんぷ亭」で食べた親子丼。 定食セットで頼んだ
イメージ 8




○私、冬でも これを飲んでました。
イメージ 9




○いつも参加してる撮影会の終了後、仲間でケンタッキーに入った
イメージ 10