ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/06 北総 花の丘公園

2014年6月21日に行った、
千葉県 印西市にある、「北総花の丘公園」と その近辺で撮った写真です。


○花の丘公園の 温室で撮ったもの
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



○これは 外だな
イメージ 4




○変わった植物。  「スィート フェンネル」というセリ科の植物
イメージ 5




バドミントンの羽のような花
イメージ 6




○花の丘公園のあとに ショッピングセンター「BIG HOP」に行った
イメージ 7




○ギョーザ・タダ券を使うために 「餃子の王将」に行った
イメージ 8



○メニューに載ってた『チューリップ』。
 なつかしい感じがする。
 パーティーに最適な食べ物だ と思う
イメージ 9




○「チャーハン」を 英語で言うと そうなるのか・・・
イメージ 10




○タダ券を使用して食べる餃子
イメージ 11




○タダ券の餃子の他に、私は
 高級なチャーハン+ラーメン+餃子 のセットを頼んだ
イメージ 12




○「極王炒飯」という高級チャーハンだったが・・・・・・  味が 間違ってた。

 適当に作ったようで、素材の味が しない。
 それでいて、仕上げに 風味の無いコショウを 大量に振りかけているので、
 まるで、「ほこりまみれの食べ物」を食べてる感じだった。

 「すなぼこり味のチャーハン」だったよ
イメージ 13




○味と接客態度に かなりの不満を持ったが、
  店を去る時に この看板を見て しんみりしちゃった。

 「大盛りサービスをやってたけど、大盛りを頼んだのに残す人が多い」という話
イメージ 14