ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/10 千葉 印西

2012年10月14日に 千葉の郊外  印西(いんざい)という所の
ショッピングセンターの裏のほうにある公園に行きました。

その公園は 秋にはコスモスが咲きます。
(ただ、今年からは コスモス祭りをやらない かも知れません)

イメージ 11





イメージ 1




イメージ 2




○こういう「屋根」もあるけど  私は利用しないなぁ・・・
イメージ 6



○縦位置で
イメージ 7




○HDRアートモードで
イメージ 8




○これも HDRアートモード
イメージ 9




○その日は 印西のショッピングセンター「牧ノ原モア」のフードコートで これを食べた。
安くて おいしくて ボリューム満点。
ラーメン と 角煮丼 のセット +ドリンク で 730円

この前(2013/04) また食べたくなって 行ったんだけど・・・ 店 無くなってた
イメージ 10




ここからは 2012年10月6日に 同じ公園に行った時の写真です。
「コスモス祭り」をやってたけど、 この週は まだコスモスが あまり咲いてなかったです。
(その為 翌週の14日にも 同所へ行ってきました)

○餃子 買ったんだ。  宇都宮餃子
イメージ 12




○咲いてるコスモスを探して 撮る
イメージ 13



○背景を見れば分かるが  あまり咲いていない
イメージ 3



イメージ 4




○公園に行った帰りに、 ショッピングセンター『BIG HOP』に行った。
これは その中にある「カルディ コーヒー」の店先
イメージ 5