ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012-10-16から1日間の記事一覧

2011/12  10日に食べた物

この日は 私は 東武動物公園に行きました。 駅から動物公園まで歩いてく途中の公園で お祭りをやってたので、 棒の餃子を買って 食べた。 東武動物公園に着き、 園内の 観覧車の近くの売店で これらを購入。 左が「スティック・ピザ」 右が・・・ 小さなジャ…

2011/12 東武動物公園

2011年12月10日に行った、東武動物公園の写真です。 私が行った頃は 壮大に イルミネーションの飾り付け が されてました。 「鳥の頭が付いたバス」 「園内の移動に便利なゴンドラ」 「ホワイトタイガーの ぬいぐるみ」 「夜の ホワイトタイガーの …

2012/04  うちのプランター

「花」のカテゴリーですが・・・ たいしたもんは出ません。 仕事の為に お客さんの家に伺ったら、 帰り際に、 チューリップのプランターを 丸ごと一個、もらいました。 なので その記念写真 と うちにあった他の花です。 私は 翌日に京都旅行を控えてて、 「…

両国の中華屋さん

JRの両国駅は 高架にあり、 その下には いくつもの飲食店が並んでいる。 高架下にある店で、 その日 たまたま入った中華料理屋の味が 私の好きな味だったので その日以来、機会があれば その店で食べるようにしている。 「昔の中華料理屋さんの味」って感…

ベンツ系

「モデル」のカテゴリーに コンパニオン写真と一緒に載せてしまおう と思ってたけど やっぱり やめた。 2011年12月、東京モーターショーを見に行ってきました。 知ってるモデルさんが コンパニオンとして出るから です。 モーターショーの最終日に行っ…

2011/12 東京モーターショー

東京モーターショーは、私は行くつもりが無かったのだけれど、 知ってるモデルさんが出るので、 そこだけ見に行きました。 「一人一人のパフォーマンス」 「葉月さん」 「話す機会は無かった」 「偉い人 登場」 「コンパクトカメラ・1台しか持ってってない…