ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2011/12  10日に食べた物

この日は 私は 東武動物公園に行きました。

駅から動物公園まで歩いてく途中の公園で
お祭りをやってたので、
棒の餃子を買って 食べた。

イメージ 1




東武動物公園に着き、 園内の 観覧車の近くの売店で これらを購入。
左が「スティック・ピザ」
右が・・・ 小さなジャガイモを串に刺して揚げたもの。
イメージ 2




スティックピザは ピザを丸めて揚げたような物。
300円で 美味しかった。

園内の他の売店でも売ってるようだ。
イメージ 3

園内では これだけしか食べてないのか・・・
食べるタイミングを逸したか。



地元のほうに帰ってきて、新鎌ヶ谷のイオンに行く。
「ハチク」で思いっ切り食べよう と思ってたんだけど、
ちょうど、店内は どこかのスポーツクラブのラガーマンで いっぱいだったので、
フードコートに行き、

まずは カレー。
イメージ 4




もう一品に カルボナーラ
イメージ 5



以上で。