ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/04  うちのプランター

「花」のカテゴリーですが・・・ たいしたもんは出ません。

仕事の為に お客さんの家に伺ったら、
帰り際に、
チューリップのプランターを 丸ごと一個、もらいました。

なので その記念写真 と うちにあった他の花です。


私は 翌日に京都旅行を控えてて、
「どこ行こうかな~?  何を見ようかな~~?  どう回ろうかな~?」と
すごく悩んでたけど、
もらった花を見て、
桜の花見を中心とした旅行プランに決心しました。



「これを もらってきた」
イメージ 1




「向こうに うちのシーサー」
イメージ 2




「これは  うちの・・・ 何か分かんない花」
イメージ 3




サクラソウ
イメージ 4




「これも なんだか分かんない うちのプランターに生えてた植物」
イメージ 5




以上で。