ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

ベンツ系

「モデル」のカテゴリーに コンパニオン写真と一緒に載せてしまおう
と思ってたけど やっぱり やめた。

2011年12月、東京モーターショーを見に行ってきました。

知ってるモデルさんが コンパニオンとして出るから です。

モーターショーの最終日に行ったので
閉会時間が すごく早かったです。

知ってるモデルさんを見るのが目的なので
その人のいるブースしか 見ませんでした。


「駅から会場への道の途中。
食べ物の出店があって、お祭りの雰囲気」
イメージ 1




「わたしゃ  このクルマは 実生活では見たことが無い かも」
イメージ 2




「バイクのAMG仕様も あるの?」
イメージ 3




「本物のAMGを見る事も少ない」
イメージ 4




「後ろ姿」
イメージ 5




「前の部分。  もっと綺麗にカッコ良く写る と思ったんだけどなぁ・・・」
イメージ 6




「前からの全体像」
イメージ 7




「コンセプト・カー」
イメージ 8




「かわいい形のクルマ」
イメージ 9


以上で。