ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2016年11月頃に撮った雑多な写真

2016年11月に撮った、ジャンル不明の どうでもいい物が多い、雑多な写真達です。

11月12日、この日は ライブハウスの「ハシゴ」(←同日に2カ所以上のライブハウスに行った)をしたんだ。
「表参道グラウンド」というライブハウスから 原宿駅に向かった。
イメージ 1

表参道~原宿 は 綺麗な建物が多かった
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ライブハウス「大塚ハーツ」に到着。
この日は ナルミちゃん や ヨースケさんが お客さんに来てて 楽しかったんだ
イメージ 6


1年以上、口角炎が治らないので
高級なリップクリームを買った。
これ 高いけど、 効く
イメージ 7


新聞の中の広告。
ちょうど私が イラスト・漫画の『鶏マン』の製作をしてた頃なので
鶏のイラストをチェックした。 しっぽの感じが イイネ
イメージ 8


ホームセンター「カインズ」の ボックス・ティッシュ
ギューギューに詰まってるので 使い初めは 取り出しにくい
イメージ 9


注文していた荷物 届いた。
「国際書留」という変わった郵便物
イメージ 10

アムロジピン を 輸入代行で 買った
イメージ 11

これで 1年以上 薬に困ることが無い
イメージ 12


自分の部屋の窓に、防寒対策をした
イメージ 13


どこかのショッピングセンターの広告
イメージ 14


スーパー「てらお」の のぼり。
だが トライアルに 税込み250円の弁当がある
イメージ 15


11月23日、渋谷へ行く途中のメトロ線の駅
イメージ 16

すごい、綺麗に写ってる。 資料にも使える
イメージ 17

ライブハウス「渋谷ギルティー
たしか 入り口の階段が 危ない
イメージ 18


この頃、野菜が不作で 値段がすごく高かった。

で、見付けたのが 「ふぞろいな 規格外の ニンジン」。 しかも安い
イメージ 19


NHK-Eテレの番組「Rの法則」から  「いかちゃん」というニックネームの子
イメージ 20

裾が すごく広がってるキュロットが かわいいので、 チェックした
イメージ 21


この頃 うちの炊飯器 変えたのか
イメージ 22


京成線・京成大久保の近く(と言っても 歩くと 5分以上掛かる)にある、
「ドンレミー アウトレット」
イメージ 23

ケーキの切れ端が 200円で買える
イメージ 24

このケーキ、 普通の弁当より 大きいぐらいだ。

「スイーツ好きな人は これを弁当にしたら いいんじゃないか」
 と 常々 思っている
イメージ 25