ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/07頃に撮った写真

2015年7月に撮った雑多な写真です。

東武博物館」のチケット。
おもしろい鉄道系博物館なんだけど、行けなかった。
金券ショップで 安く売ってる。
イメージ 1


他の博物館のパンフレットに載っていた写真。
ミイラ
イメージ 2


カッパ
イメージ 3



私は  すずちゃん と たおちゃんの 区別が付かない
イメージ 4


訳あって、ボーイッシュで可愛い衣装の資料を集めている
イメージ 5



地元のお祭りで買ってきた物
イメージ 6



外で 飲み物を買う時は、 ブラックのボトルタイプが いい
イメージ 7



もっと だいぶ前の事かと思ってたら
パソコンのモニターが壊れたのが この頃だった。

ブラウン管みたいな古いモニターが欲しかったけど
今、売ってないんだね。

やっと 薄型ワイドのディスプレイに慣れた
イメージ 8



「戦隊モノ」
私がよく行く潮風公園が映ってた
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 9

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


船橋市の広報新聞。
お祭りは 「ドローン禁止」と あらかじめ明言しておかねばならない時代になった
イメージ 15


北総鉄道の広報誌から。
「ほくそう春まつり」の時の リンクの写真が載ってた
イメージ 16


イメージ 17



VODCのCD。
封を切る前は、
「背表紙を取ったら どうなるのか?」と思ってたが、
取っても ちゃんと 人が居ました。

右の人  トクしてる
イメージ 18



ファミマで くじを引いて当たったアポロチョコ
イメージ 19


この頃から、ヘッドフォン(100円・税抜き)が 左右どちらも折れてた
イメージ 20


最近の私の オデカケ着 に なってるシャツ
イメージ 21

この服を着て キュールちゃんを見に行ってから
ずっと気に入って 着ている
イメージ 22