ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2016年 8月 9月に撮った雑多な写真

2016年9月に撮った、雑多な写真です。

おなかの調子が良くなるという水
イメージ 1

この頃、ケータイ会社のAUの 通販を頼んだ
イメージ 2

ソーセージ 買った
イメージ 3

「無煙君」という、燃やさないタバコシステムを買った
イメージ 4

電子タバコのリキッドを使うと なかなか良いみたいだけど、
リキッドを持ってないので そのまま 使わなくなった
イメージ 5

100円ショップで ヘッドフォン 買った
イメージ 6

色んなタバコを吸った事あり
イメージ 7


ここからは 2016年9月頃に撮った、雑多な写真。

私の部屋の 散らかり具合
イメージ 8

日高屋でもらった、大盛りサービス券
イメージ 9

私の部屋。 うさぎグッズ置き場
イメージ 10

私は 赤飯が好きだ
イメージ 11

ウナギが高くて買えないのなら
アナゴを買えばいいのよ オホホホホ
イメージ 12

愛用の血圧計
イメージ 13

吉祥寺駅
この日の行き先はライブハウス・クレッシェンド では ない
イメージ 14

吉祥寺駅前の銀行のウィンドー
イメージ 15

京成・大久保駅の商店街の ごみごみ感
イメージ 16

パチンコ屋さんの ロゴマークが かわいい
イメージ 17

この日は 大久保周辺で お祭りだった
イメージ 18

イメージ 19

京成・大久保には、
スイーツのアウトレット「ドンレミー」に行く為に 行った。
1パック・200円で買えますのよ
イメージ 20

私の机。 二つあるうちの もう一個のほう。
「鈴音 ひとみ」ちゃんが いい場所に来てる
イメージ 21

9月19日は ライブハウスに行ったのか
イメージ 22

去年、妖怪の博物館に行った。
妖怪の本を見て おもしろかった物を撮ってる
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26


江戸東京博物館で見た絵が 本に載ってた。

ある高名なお坊さんの説法を聞くと病気で死なずに済む。
それで 多くの鬼や妖怪が お坊さんの説法を聞きに来たが 門前で断られる。
というお話。

日本の古い絵巻 って そういう おもしろさが ある。
昔っから 『(ギャグ)漫画』 は あったんだね
イメージ 27

私がカメラ雑誌を買うとしたら・・・ 「月刊カメラマン」。
毎年、12月号は カメラカタログのような、現行カメラ総特集だったので
買っていた。
さすがに古くなったので 処分した
イメージ 28

ヤシカのカメラ  欲しかったなぁ
イメージ 29

今の うちの車。  ミラ・イース
イメージ 30

ダイハツで お菓子 もらった
イメージ 31

以前に買ったアナゴが すごく美味しかったので
また同じようなのを買った
イメージ 32

格安ベーコン。
1㎏あったかな・・・?  忘れた。 でも大きいのは 確か
イメージ 33