ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015年6月 雑多な写真

2015年6月に撮った、 どうでもいい写真。

鎌ケ谷アクロスモール内の、夜はオシャレな居酒屋さんの 昼メニュー。
「牛スジ丼」。
この店 無くなってた
イメージ 1



この頃は、この缶チューハイを好んで飲んでた。
甘くないのが良かった
イメージ 2


イメージ 3

飲む前に 逆さにすると、より美味しくなる という
イメージ 4


2015年6月に 千葉パルコへ
キュールちゃんを見に行ったんだな
イメージ 7


イメージ 5

1:00~ と 3:00~ のイベントなので
千葉中央駅に戻ってきて ごはん食べた。
イメージ 6


イメージ 8



「千葉の日」に、スーパーで安売りされてた弁当
イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11




「お寺の基本」という本。
ちょうど私が欲しかった情報だったし、
中身は豪華な旅行雑誌のようだったし、
値段安かった。(600円ぐらい)
イメージ 12




相田みつをさんは、
若い頃に 地元の印刷物の仕事を請け負った と聞いている。
それが これか
イメージ 13




私は こういう けむたい煙草も好きだ
イメージ 14




目黒雅叙園のパンフレットに載ってた写真。
百段階段は 普段は撮影禁止なので、珍しくて撮った。
夏だけ 撮影OKの企画展があるよ。 (今やってるよ)
イメージ 16


イメージ 15



もらってきたビワ
イメージ 17