ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/09 幕張海浜公園

2014年9月13日に行った、幕張の海浜公園で撮った写真です。

用事があって幕張に行き、
なつかしかったので 辺りを見に行ってました。

海浜幕張駅から アウトレットの裏のほうに行った
イメージ 1




公園から、振り返って 駅方面を見る
イメージ 2




駅の横から海辺まで ず~~っと公園が続いている
イメージ 3




大きな帽子。
人が居るので あまり撮れなかった
イメージ 4




まだ 道は続く
イメージ 5




イメージ 6




青空が綺麗だ
イメージ 7




公園内にある、有料の日本庭園の入り口が見えてきた
イメージ 8




庭園の入り口に池があった
イメージ 9




イメージ 10




庭園に入ろう
イメージ 11




人影は ほとんど無し
イメージ 12




どんぐり 落ちてた
イメージ 13




あの建物は・・・ どこのビルか 知らない
イメージ 14




この高いビルは、 昔はプリンスホテル。  現在は アパホテル
イメージ 15




庭園とアパホテルは関係無いんだけど
いい感じで写ってる
イメージ 16




こっち方面も綺麗だ
イメージ 17




イメージ 18




イメージ 19



この後、庭園を出て 公園の端のほうまで行った。
野球場のあるほうまで
イメージ 20