ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/04 奈良旅行

2014年4月19~20日に行った 大阪・奈良などの写真です。

今回の記事は、 般若寺~斜め前にある牧場とレストラン~少年刑務所 の辺りです。

○これは もう 般若寺の中に入ってます
イメージ 1




○境内には 花が咲いてます
イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




重要文化財です
イメージ 5




○これも重要文化財
イメージ 6


イメージ 7



イメージ 8




○ なんだろ?  大きな石
イメージ 9




○般若寺を出て 少し歩くと カフェレストラン「いちず」 と ミニ牧場っぽい所があった
イメージ 10




○昼の 2時頃だったので、 店内で食べることにした。
店内から 般若寺の門 が見えるんだね
イメージ 11




○ふわふわオムライスのセット
イメージ 12




○もう一回 牧場をちらっと見る
イメージ 13




○ポニー 立ってる
イメージ 14




○カフェレストラン「いちず」 と 植村牧場製品の直売所 の入り口
イメージ 15




○般若寺の門の前を通り過ぎるので 撮っておいた
イメージ 16



○石の卒塔婆 も 見える
イメージ 17




○近道を歩き、2分も経たないうちに 少年刑務所が見えてくる
イメージ 18




○塀は 頑丈そうだ
イメージ 19




イメージ 20




○これが刑務所の門。
中に 立派な お屋敷があった
イメージ 21




○セキュリティは厳しいようだ。
中に入りたくても入れない
イメージ 22




イメージ 23




イメージ 24